大阪市住之江区で営む充実の放課後等デイサービスは子供達からも「楽しい」と好評です

お問い合わせはこちら

ブログ

各種プログラムに取り組む様子を写真付きで確認できます

お子様が周囲と協力し楽しそうに取り組む様子をぜひご覧ください

大阪市住之江区で放課後等デイサービスの様子を、記事に写真付きで公開しております。お子様達が、周囲と一緒になって協力しゲームや工作を楽しむ様子をご覧ください。
実際の雰囲気が伝わるよう、一つの投稿に数枚の写真を掲載しています。例えば、教室内での活動や、課外活動の様子、海や公園に行きのびのびと遊ぶ様子などございます。どのような雰囲気で行われているか気になる方は、ぜひご覧ください。

児童発達支援・放課後等デイサービス行楽シーズン、ほしだ園地に行きました!スリル満点のつり橋「星のブランコ」下記の『アメブロへGO!』よりお楽しみください(*^▽^*)アメブロへGO!

放課後等デイサービスWTCの展望台に上りました(^^♪あいにくの曇り空でしたが、眺めは最高でした!(^^)!下記の『アメブロへGO!』よりお楽しみください(*^▽^*)アメブロへGO!

児童発達支援・放課後等デイサービス今日はみんなで、おやつ作りをしました!(^^)!下記の『アメブロへGO!』よりお楽しみください(*^▽^*)アメブロへGO!

児童発達支援・放課後等デイサービス運動指導員による機能訓練を行いました!(^^)!下記の『アメブロへGO!』よりお楽しみください(*^▽^*)アメブロへGO!

児童発達支援・放課後等デイサービス猛暑の中、錦織公園にお出かけしました!緑豊かで、とっても涼しかったです!(^^)!下記の『アメブロへGO!』よりお楽しみください(*^▽^*)テキストテキストテキストテ…

大阪市住之江区で放課後等デイサービスを運営し、お子様の学習支援や社会性の向上を目標に「学習系」「運動系」「集団活動」「個人活動」を柱にした様々なプログラムを行っています。そのプログラムの中で、認知能力の強化を中心に社会性や協調性を育めるようにスタッフも一緒に取り組んでいます。
同じ活動をしてもお子様達が飽きないよう、毎日ひとつずつ日替わりでプログラムを行い、無理のない進め方で学習支援を行っております。ゲーム内容やルールも、その都度少しずつ変える工夫を行っており、毎日楽しく過ごしています。スタッフが一方的に教えるのではなく、一緒に参加して体験するからこそ遊びの中で覚え、信頼関係も育っていきます。どのような課題を、どのような雰囲気で行っていくのか、気になる方はぜひ一度記事をご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。