大阪市住之江区の放課後等デイサービスについて様々な情報をお届けします

お問い合わせはこちら

新着情報

経営者インタビューがB-pulsで掲載されました

元阪神タイガースの八木さんと対談し経営への想いを語っています

大阪市住之江区で取り組んでいる放課後等デイサービスが注目され、「仕事が楽しむためのWEBマガジン」のB-pulsにて紹介されています。元阪神タイガースの八木さんと対談し、経営や学習支援への熱い想いを語っています。
また、大阪市住之江区で放課後等デイサービスを営む中でスタッフが取り組んでいることや、意識していることなどを共有しようと考えています。お子様を預ける保護者様が安心できるよう今後も環境づくりに努めてまいります。

スタッフ募集中!!~募集内容~募集職種・保育士 ・児童指導員仕事内容施設にて利用児の療育支援 ・児童の見守り ・療育プログラムの提供、補助 ・送迎(運転及び添乗) ・必要に応じて食事の介助、排泄…

大阪市住之江区で放課後等デイサービスを運営する中で、新たな取り組みやトピックスがある場合には新着情報としてお知らせしています。最近では「仕事が楽しむためのWEBマガジン」のB-pulsにて、経営者インタビューが行われました。元阪神タイガースの八木さんと対談した内容をリンク情報としてHPにも掲載しています。
なぜ放課後等デイサービスをしようと思ったのかというきっかけや、働く際に心掛けていることなど経営者の熱い想いを語っております。今後も、施設をご利用中の保護者様や、これから施設のご利用をご検討している保護者様に少しでも経営者の想いや理念が伝わるよう新着情報を届けていきたいと考えております。放課後等デイサービスを利用することで、大阪市住之江区での生活がしやすくなることを目指し、信頼される施設と運営に努めます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。