合同会社育愛

大阪市住之江区の放課後等デイサービスについて様々な情報をお届けします

お問い合わせはこちら

新着情報

what's new

新着情報を続々 配信しています!

・R3年3月 自己評価表をアップしました。

~児童発達支援・放課後等デイサービスの評価表について~平成29年度の児童発達支援及び放課後等デイサービスにかかる基準改正により、ガイドラインの内容に沿った評価項目が規定され、それに基づく評価…

大阪市住之江区で放課後等デイサービスを運営する中で、新たな取り組みやトピックスがある場合には新着情報としてお知らせしています。最近では「仕事が楽しむためのWEBマガジン」のB-pulsにて、経営者インタビューが行われました。元阪神タイガースの八木さんと対談した内容をリンク情報としてHPにも掲載しています。
なぜ放課後等デイサービスをしようと思ったのかというきっかけや、働く際に心掛けていることなど経営者の熱い想いを語っております。今後も、施設をご利用中の保護者様や、これから施設のご利用をご検討している保護者様に少しでも経営者の想いや理念が伝わるよう新着情報を届けていきたいと考えております。放課後等デイサービスを利用することで、大阪市住之江区での生活がしやすくなることを目指し、信頼される施設と運営に努めます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。